よくある質問
お客様との打合せ時やメール等でお問合せいただく内容の中で、よくいただくご質問をまとめております。さらに詳細な情報をお求めかたはお問合せフォームよりご連絡ください。
お申込みについての質問
説明を聞いてから申し込みができますか?
はい、可能です。 お申し込み後、お申込みプランやオプション等のご説明をさせていただき、お見積書を発行します。お見積書のご承諾後に正式お申込みとなります。
営業担当に来てもらうことはできますか?
セミオーダープランや独自開発プラン以外のライトプランやフルサポートプランでは、お伺いすることができませんが、オンラインミーティングにて担当より詳しくご説明をいたします。
申込をしたのですが、キャンセルはできますか?
サイト構築着手後のキャンセルはできかねます。最低契約期間が2ヶ月のために、サイトの公開非公開に関わらず、最低契約期間後にキャンセルすることができます。
どのプランを申し込むべきかアドバイスはもらえますか?
はい、可能です。 当サイトよりお申込みをいただいたのちに、プランの特徴や貴事務所にあったプランをご提案をいたします。
担当者でも申し込み手続きができますか?
はい、可能です。 当サイトからお申し込み後にプランのご説明とご希望のオプションをお聞きしお見積書を発行します。お見積書ご承諾後に正式お申し込みお手続きが完了します。
お見積書は発行してもらえますか?
はい、発行いたします。 ご希望内容に合わせてお見積書をメールにて発行いたします。
無料お試しはありますか?
お試しプランはご用意しておりません。 オンラインミーティングでのご説明で詳しい機能や設計デザインについてご説明させていただいております。
最低契約期間はありますか?
はい、最低契約期間は利用開始月より2ヶ月となっております。
プランを途中から変更することはできますか?
ライトプランからフルサポートプラン又はその逆についてはご希望に合わせて、プラン変更が可能です。 ※セミオーダープランや独自開発プランへの移行、又はセミオーダープランや独自開発プランからのライトプラン、フルサポートプランへのプラン変更はできません。
途中からオプションを追加することはできますか?
はい、可能です。 ご利用開始後にさまざまなオプションや独自開発の拡張も可能です。ご希望に合わせてお見積書を提出いたします。
提供エリアに制限はありますか?
全国対応です。 現在北海道から鹿児島までサービスを提供しております。